hata no blog

好きな景色をみていたい

夏から秋へ・・・

9月に入ってから何日か過ぎましたが

暑い日が続き、

まだまだ夏が終わりそうにないですね。

 

それでも、8月に比べて少し涼しさを感じる日もあるので、

久しぶりに自転車で実家まで。

 

その帰り道、橋の上から少し目を横に向けると空が不思議な感じに。

 

 

f:id:fhata33:20240913105006j:image

 

 

青空の奥の方には白い雲、夕日に照らされ映し出された虹、影っている雲、

何とも不思議な空でした。

 

 

思わず自転車を止めて1枚。

 

 

その数日後、家から駅まで行く途中に

ふと見上げたら

 

 

f:id:fhata33:20240913105825j:image

 

 

まだ、青いですがとんぐりの実が。

 

 

暑い日がまだまだ続きますが、

気が付かないところで少しずつ

秋が近付いているのですね。